採石場の風景2019年05月04日 11:00

 5/4のレポートが消えてしまったので、残っていた写真だけ復元しておきます。コメントも3つあったと思いますが、同時に消えてしまいました。




コメント

_ をかへま ― 2019年05月05日 12:16

「夜も出しっ放し」の記事でしたね、
子供の日なので記事もどこかへ遊びに行っちゃったのでしょうか。
採石場線も、今日も森さんにいっぱい遊んでもらえますように!!

_ ネム ― 2019年05月05日 16:08

朝、消えていたので心配していました。
お写真だけでも残っていて本当に良かったです。
本線のワーゲンバスがとても小さく可愛らしく
停車していますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック