コメント

_ をかへま ― 2024年02月29日 06:12

ジャイロモノレールはゆっくり走りますね(「ゆっくりとも走れる」ですね)。

ジャイロ自体はくるくるくるとちょう速く回っているんだろう、
ジャイロ効果を起こすためにはどれくらい以上の回転が要るんだろう、
とは以前も思っていましたが(計算したら出てきそうですがここでとまっています)。

_ KATO Masaya ― 2024年02月29日 17:32

スロー走行ができることが凄いです!

_ ネム ― 2024年02月29日 20:56

フィギュアが乗っていないと、動きに集中
できますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック