コメント

_ をかへま ― 2024年05月08日 06:26

イグニッションとかストップとかクーリングとか
なんで測るんだろう、どうやって確認してるんだろう、
とは不思議ですが、不思議なこともあるもんだ、で
僕的には完了です。

_ KATO Masaya ― 2024年05月08日 17:12

ジェットエンジンと聞くとちょっとドキドキしますw

どれくらいまで回転数は上がるんですかね~?

_ ネム ― 2024年05月08日 20:49

久しぶりに見た気がします。
すごい音で、空も飛べそうですよね。

_ しま ― 2024年05月08日 21:02

ジェットエンジンですか。びっくりです。ごみを巻き上げるかなと思ったのですが・・・。プロペラで推進する車両はあったようですが、どんな走行するのかとても楽しみです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック