Jet locomotive2024年05月09日 06:07

コメント

_ をかへま ― 2024年05月09日 06:23

昨日の動画の時にはそんなサイズだとは思っていませんでした、
森さんが搭乗なさるのでしたか!
思ったより全然音が小さいですね(遠くに行ったから?)。

_ KATO Masaya ― 2024年05月09日 17:04

想像よりも大きく、想像よりも加速が良かったですw

_ ネム ― 2024年05月09日 20:45

迫力が、凄すぎますね。

_ しま ― 2024年05月09日 20:56

実車走行試験上手くいきましたね。人が乗っているのでびっくりです。結構パワーがありますね。白煙が出ないので、音を聞かないとジェットエンジンと判りません。

_ (未記入) ― 2024年05月10日 13:51

草木の動きで、後ろに凄い風が起きているのが分かりますね。
実寸の車両で実用化するのは、なかなか難しそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック