コメント

_ わんこにやま ― 2024年02月01日 08:44

ただ楽しいです
いつまでも見ていたいグルグル~

_ をかへま ― 2024年02月01日 12:09

ずうっと詮索をしています(笑)。

「elevated」が「高い」だったのは意外でした。
「MTH」は「月」だそうですが、鉄道模型屋さんの名前のようです。

デトロイトのモノレールの実車の寫眞がヒットしてこなくて困っていました(笑)が、
「ヘンリー・M・リーランド」の項に「短期間でユニークなおもちゃの列車、
リーランド・デトロイトモノレールを製造しました」という記事を発見して
やっと判った氣になりました。

_ KATO Masaya ― 2024年02月01日 17:24

オーディオルームを占有いているものの多さw

_ くつしたねこ ― 2024年02月01日 19:48

アナウンスもあって本格的ですね。貴重なものがあちこちに置かれていて楽しいです。

_ ネム ― 2024年02月01日 20:34

可愛い表情のパンダさんと並んで、ずっと
見ていたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック