コメント

_ をかへま ― 2024年01月26日 06:49

どちらがLionelで、どっちがMckeenなんだろう?
(スタンダードとゲージは解る氣がしますので)と、
検索していましたら、英語版の「A & B Report」の
Spring 2011の記事がヒットしました。
日本語版に跳んで、どっちがマッキーンかを知ったところです!

_ KATO Masaya ― 2024年01月26日 13:29

なかなか変わった形で、最初の車両は船っぽい印象。後の車両はチョロQな感じでしたw

_ ネム ― 2024年01月26日 20:26

カーブを曲がる時に、よそ見をしながら回る
感じが面白かったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック