コメント

_ をかへま ― 2024年02月20日 06:12

ここのところ和田さんの機関車の記事をよく目にして来たので
「Wada」と見ると期待をして眺める安心さがあります。

_ くっきもんちゃん ― 2024年02月20日 11:17

紫色が使われているのは珍しい気がします(知らないだけでしょうが)新鮮な感じがします。

_ うみひろし ― 2024年02月20日 12:14

和田さんの笑顔、我が子を褒めるるような仕草が印象的です。

_ KATO Masaya ― 2024年02月20日 17:07

にこやかな笑顔が印象的ですw

_ ネム ― 2024年02月20日 21:01

機関車が可愛くて仕方ないという、素敵な
笑顔ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック