Small native tulips2024年04月18日 06:00

レールカーが運行しました。「のぼり」周回です。庭園内は、春の掃除の初期段階が終了したところで。落葉や枯枝は集めて焼却されました。ただ、これからもしばらく掃除が続きます。
 これは、駅舎の前の花壇で、紫のクロッカスが並んでいます。ちょっと先に羊がいます。
 反対側の駅舎の脇。赤い小さな花は、原種チューリップだそうです。クロッカスと同じく、高さは10cmもありません。昨年も咲いていました(新たに植えたものではなく、同じ球根で越冬したそうです)。ほとんどの植物が、冬を越すごとに小さくなっていきます。最初の春が一番大きいのです。
 その少し先で停車中。緑のゴミ袋が見えていますが、これで毎日5、6杯分の枯枝類を集めます。駅長は乗りたそうですが、この列車は犬用の座席がありません。 

Garden railway in the forest2024年04月18日 06:06