コメント

_ をかへま ― 2024年04月30日 06:22

今初めて動画を観てタイトルを読んで、「ラストラン」と聞くと
楽しそうながら物悲しい気分になっています
(ラストランでなかったら、「団栗の掃除が不要で、いいですね」
 的な感想を述べるところでした)。

_ くつしたねこ ― 2024年04月30日 11:17

他の方の鉄道を見ると、レンガを並べていたり、植物が生い茂っていたりと雰囲気がだいぶ異なるのですね。

_ KATO Masaya ― 2024年04月30日 17:06

線路が非常に綺麗ですねw

人それぞれの趣きがあります!

_ ネム ― 2024年04月30日 21:50

ガリバー線ですか。
お友達の庭園鉄道ですね。
葉っぱを巻き込みそうで、ハラハラしました。

_ 王滝森林 ― 2024年05月03日 18:01

伝説の鉄道、羨ましいです。
システムやギミック、車両、レイアウト。日本の鉄道模型趣味の雰囲気を感じます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック