コメント

_ をかへま ― 2024年04月28日 06:24

24日の記事「Bike toy with gyro」にて、駅長は風上を向く、と知りましたので
列車に乗っていても正面ではなく見ている方が風上なのかなあ、と観ていました。が、
英語のキャプションを読んで、え、びたびただったのですか!?と知り、
改めてびたびた具合を(僕が、観て、)堪能しているところです。

_ KATO Masaya ― 2024年04月28日 16:33

駅長の庭園鉄道の感想も聞いてみたいですねw

_ ネム ― 2024年04月28日 20:58

耳が忙しく動いていますね。
最後のところ、とっても姿勢が良くて、まだまだ
降りるつもりはありませんアピールなのかな?と
思いました。

_ くつしたねこ ― 2024年04月28日 22:59

一緒に乗っている気分を味わえました。
風車と駅長の画がとても爽やかで上品で、そしてほんとにお可愛い。

_ うみひろし ― 2024年04月29日 04:33

ドライビング中の駅長の耳の動きが感情を表していて
興味深いです。
停車しても降りる気配を見せず、前を向いて
凛としている姿がよいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック