This is one I can ride ! ― 2025年07月03日 06:00
コメント
_ をかへま ― 2025年07月03日 06:11
_ うみひろし ― 2025年07月03日 06:21
きれいな薔薇が庭園の景色にマッチしています。
木造橋手前の高架カーブに列車がいると最高の写真になりますね。
ふわふわの苔が気持ち良さそうです。
走って来た駅長の期待する目がかわいいです。
木造橋手前の高架カーブに列車がいると最高の写真になりますね。
ふわふわの苔が気持ち良さそうです。
走って来た駅長の期待する目がかわいいです。
_ KATO Masaya ― 2025年07月03日 12:42
40号機は全体的に、伸びやかな車列の印象ですw
今年の薔薇が、かなりお気に入りですね!w
駅長はちゃんと乗れたかな?w
今年の薔薇が、かなりお気に入りですね!w
駅長はちゃんと乗れたかな?w
_ 香 ― 2025年07月03日 20:31
お庭の皆さんも薔薇を楽しまれてますね。
駅長さんは期待に満ちたお顔ですね。
駅長さんは期待に満ちたお顔ですね。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。





陽の当たるところを長く走っていると
ジオンピンクが褪色したりしないか、
紫外線に弱いのではないか、不安になりそうです。
今日のお寫眞では木陰がちで安心しています。