The answer is blowing in the wind2020年09月23日 07:15

 渡り廊下には、パンダは2匹います。いずれも以前から同じもの。下の写真で、向こうに少し足が見えていますね。
 オーディオルームです。ここに写っている赤いミニクーパは以前と同じもの。
 それを並べてみると、今回初登場の大きい方との差がわかります。

コメント

_ をかへま ― 2020年09月23日 07:40

わんちゃんに失礼な回答をしてしまいました…。
「ミニといえど大きめだけどミニクーパ」でしたか。
これはアンティークルームのクイズも心配中です…。
2択まで絞って答えましたが、その後で
手前の赤い手提げを使っておられた寫眞があったかも…とか
迷い続けているのですが…(でもわんちゃんの絵でファイナルアンサ)。

_ ネム ― 2020年09月23日 07:43

おおぉぉぉ・・。
こちらのミニが正解だったのですね。
形も色も同じですが、大きさが違っていたの
ですか。。
少し前の、デキ3達が、まるで伏線のようですね〜!

パンダちゃん、残念ですーーー。

_ moon289 ― 2020年09月23日 08:51

How many times must I examine photos ...
ミニクーパだったのですね。
これまでたくさんの写真を公開されてきて、
どのアイテムが登場済みかすべて記憶されているのでしょうか。
驚きです。

_ ゼラニウム ― 2020年09月23日 09:32

ご丁寧な解答編ありがとうございます。
写真の写し方でだいぶ大きさなどは
錯覚してしまいますね。
もう一問は五里霧中…です。
皆さんのコメントも楽しませていただいております。

_ ゆた ― 2020年09月24日 01:45

横が窓だったので目測しやすかったです。
壁だったら気づかなかったと思います(笑)

2問目は、もうひたすらに早く答えを知りたいです。
きっともの凄いアハ体験が待っているのだと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック