The answer is blowing out the window2020年09月24日 07:11

 ほかにも多数の小物が置かれていますが、どれも微妙にオリジナルです。
 床に置かれたこのバッグなんかも、すべてパロディ。後ろに椅子があって、なにかのっていますね。
 どれも、この小さな部屋の中にありました。椅子にのっていたのはキウイ人形です。先日アップで撮った右の編み物のバッグもクッションもつい最近作ったものなので、すべて初登場。
 そのキウイ人形が実物のキウイよりもひと回り小さめ。写真では30cm四方の椅子の上にのっています。ミニチュアの部屋のサイズは15cmほど。
 電球の3mm径LEDが、かつて写ったことがあるパーツですが、カバーがかかっているので、直接は見えませんでした。ということで正解は(3日まえの)1枚めの写真の右端、垣間見える窓の外の風景。トリックをどのように仕掛けるのか、という典型的な2例でした。