スノープロウが似合うのはどれ?2018年12月07日 12:53

 曇っていて、気温が上がらず、非常に寒い日になりました。雪が降りそうな気配です。10号機が少しだけ運行。
 その10号機に、スノープロウのブレードを付けてみようか、と考えているところ。これは、雪掻き用のスコップで、実際に雪掻きに使うものです(これに長い柄が付きます)。軽便のラッセル車として、スケールはぴったりです。
 9号機プリムスに付けたら、こんな感じです。
 5号機に付けてみました。これも似合いますね。
 23号機シンプリシティです。
 1号機ワークディーゼルにも。

コメント

_ をかへま ― 2018年12月07日 14:29

スノープロウのブレードは矢印のようで、
進行方向がよく判る効果がありそうですね
(遥か上空から線路に出ている機関車を望んだ場合とか)。

雪は降らなかったのでしょうか、
一面に積もってくれてたらホワイトバースディでしたね。
おめでとうございます!!

_ ネム ― 2018年12月07日 18:18

10号機が、一番アヒルっぽくて
素敵だと思います。
寒いのは嫌ですが、なんとなく雪が
楽しみになりますね!

_ ゆた ― 2018年12月11日 01:32

形は5号機がかっこいいです。
色は緑が似合っているなと思いました。黄色っぽいラインや下の部分が赤いのも、と思いましたが、下はほぼ見えないことになるでしょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック