走っているところ2011年12月30日 11:58

 走っているところの動画です。


コメント

_ MuMuMu ― 2011年12月30日 13:14

感涙の一語。
と、こんな古語を使っても~。社長は年代的におわかりと想像して(笑)。
今年の見納め動画として大切に記憶します。
作り方まで丁寧に解説があって、きっと過去記録を見ればどこかにあると思いました。
で。
工作の神髄、真髄と深く深く感銘をうけました。
100円の血圧計と、まるで「大人の科学」にありそうな首振りエンジンに、蒸気ではなく、空気銃(これも太古の用語)で使うような圧搾空気を吹き込んで、静かに静かに走っておりました。

感動が四肢からあふれ、どうしてよいのかわからず、狭い畳の上で躍りました。工作とは、ここ(このような考え方、手法)にこそ神が宿るのだと、本心から思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック