1.5 truck Shay 0-2-4-02024年01月15日 06:36

コメント

_ KATO Masaya ― 2024年01月15日 17:50

これまたディープな世界ですw
車輪(車軸?)配置ですが、従輪が無いことは何となくわかりましたが、先輪は今一つ理解できていませんw(ちゃんと調べないだけですが)
0表記なので先輪の役割を持った動輪という感じで理解しましたw
エンジンもキャブ後方にあったり、キャブからの蒸気、ボイラーがオフセットされていない感じも色々と興味深かったです!

_ ネム ― 2024年01月15日 20:27

縦型じゃないのに、これもシェイ?と思いながら
みていましたが、横たわっているところで、何と
なくわかった気がしました。
でもどうして、普通?のシェイのような形にしな
かったのか?わざわざ下側につけるなんて・・と、
疑問符だらけです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック