No.40 locomotive under construction 22023年03月09日 06:00

 モックアップを持ち上げ、高さを揃えて、新しいボディの構想を練っているところです。
 白い紙が、新しいボディのアウトライン。ボンネットはやや低くなり、キャブが少し小さくなります。高さはまだ検討中で、この紙の高さは関係ありません。バッテリィも実際に載せてみて、ボディとのクリアランスを確認。また、メータ類をどこに取り付け、どこからそれを見るかを検討中。
 モータのチェーン部分を保護するため、アルミでカバーを製作し、取り付けました。手前の両側にある赤いホーンスピーカも固定済み。高音用と低音用。
 クマたちにカートを占領されています。駅長が窓の外を覗くためのスツールも見えます。駅長は壁にキツネの影法師を映しています。

コメント

_ わんこのやま ― 2023年03月09日 07:08

狼の 正体見たり 駅長さん
ですね~

_ 二影 幽 ― 2023年03月09日 11:46

40号機のモータは、進行方向に対して垂直に設置してあるんですね
(ボディが細すぎて横置きできないからでしょうか?)

_ ネム ― 2023年03月09日 20:03

駅長さん,可愛すぎです。
影まで可愛い。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック