シルキィウインドもこれでお終い2019年03月10日 11:35

 もう公開しないといいながら、アップしています。犬が写っていますが、わかりますか。

コメント

_ をかへま ― 2019年03月10日 12:07

一回目の再生では、ラストのランディング後のタキシングに賭けよう!!
と観ていましたら、まさかのタキシングなし!!(笑)でしたので
二回目の再生で、眼鏡を外しモニタに顔を近づけて探して、無事に
1分15秒の辺りで「そう言われたら、犬」と思しき影を確認しました!!

_ ネム ― 2019年03月10日 13:27

1回目は、ワンちゃんの姿しか探していない
ことに気がつきました。
それでいて、三つの影の中のどれがワンちゃん
かわからなくて〜〜。
でも、2回目に見たときは、しっかりと認識
できました。
僕も乗りたい〜と、思っているかも知れませ
んね。

黄色い新しい飛行機の動画も拝見したかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック