ツンドラ最後のフライト2019年03月10日 11:32

 墜落したというわけではなく、この冬はこれで最後にしましょう、というだけのことです。この冬だけで20フライトはしました。

コメント

_ をかへま ― 2019年03月10日 12:01

昨日のドローンがまるで柱に括りつけた固定カメラから撮っている?
と思わせるほどの安定した動画でしたから、その仇を討つかのように
ツンドラはくるくる回りますね!
ダイナミックな動画で、いつもだと森さんの位置を探しつつ観るのですが
今度はどんな曲技を披露するのだろう?と、本来の(笑)興味で観ました!!

_ ネム ― 2019年03月10日 13:23

ロールも宙返りも、すごくスムーズですね〜。
飛び立つ直前の、音が大きくなる所がワクワク
します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック