初春の運行2019年03月18日 11:30

 AD67の長い動画を撮影。苔が少し緑になったかもしれません。

コメント

_ をかへま ― 2019年03月18日 11:40

「子供の科学」に路線図が載って以来初の周回動画ですから、
今あそこを走っておられるのだなと「知って」観るのはまた格別です。
「子供の科学」読者で新規で観にこられた方も楽しまれますように!!<誰目線!?

_ ネム ― 2019年03月18日 18:15

苔が濃淡あって、迷彩模様のようですね。
ホーンがとてもいい音だなぁと思いました。
ゴトンゴトンと、追従する音もいいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック