コメント

_ をかへま ― 2023年12月05日 12:20

今日の子は「North Pole Express」ではないですが、
雪景色にこのカラーリングで走るとクリスマス色に見えます!
汽笛も、ジングル・ベルかと錯覚しそう。

_ うみひろし ― 2023年12月05日 14:29

色彩がとても美しいsnowplowですね。

走行音、汽笛がともに安定感があります。

_ しま ― 2023年12月05日 20:12

ラッセル車ですか。押している機関車のブラスト音や鐘の音がとても良い感じですね。聞いていて楽しいですね

_ ネム ― 2023年12月05日 22:06

イギリスの兵隊さんが、機関車になったような
綺麗な赤ですね。
クリスマス気分が盛り上がります。

_ わんこのやま ― 2023年12月06日 10:24

楽しく美しい映像に前のめりになりました

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック