コメント

_ をかへま ― 2024年05月10日 06:18

駅長さんは、サマーカットには、自然になられるのでしょうか。
スバルさんが少し切ってくださると涼しげになるかもですが
見た感じ可愛い髪型でらっしゃるので、息が少し荒くても
現状で宜しいかと思います。

_ KATO Masaya ― 2024年05月10日 17:06

遠くの景色は見えなくなりますが、眩しさは軽減できそうですw

_ ネム ― 2024年05月10日 21:17

夏のお食事は外のデッキで・・ということも多いの
でしょうか。
空気が美味しいと、何もかもおいしくなりそうですね。

_ くつしたねこ ― 2024年05月12日 00:27

爽やかな空気まで伝わってきそうです。
鳥の声も聞こえますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック