Mass production2023年01月09日 06:00

 レグナのナロー機関車のシリーズ。右のDLが最小です。中央はオープンキャブ。左は凸型で、やや大型。中央の機関車はまだ改軌していません。
 これが持っている5機すべて。左の2機はさらに大型ですが、内部の構造は同じですし、キャブのデザインも統一されています。一番左の1機は、前ユーザがディテールを付け加えたものだと思います(カプラが違います)。
 残り3機を同時に改造することにしました。それぞれ並べて、部品が混ざらないように。ギアボックスも開けました。右のものだけモータが違い、中央のものだけ車輪を車軸に取り付ける方法が違いました。年代が別なのかも。改軌は簡単に終了しました。このあと、貨車の改軌もまとめて実施する予定。
 今朝は氷点下11℃でした。いよいよ冬本番といったところ。

コメント

_ ネム ― 2023年01月09日 20:12

氷点下11度に風が強いと,ものすごく寒そう
ですね。
冬はやっぱり,室内で工作が楽しそうです。
並べてみると、少しづつ違って,個性がありますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック