Outdoor and indoor2021年11月11日 05:45

 落葉掃除をしたあと、AD67が運行。綺麗にしても、常時落葉が降ってくるので、たちまち落葉だらけになります。落葉率は65%になりました。焼却も順調。
 夏の間は見えなかった遠くの風景が見渡せるようになりました。
 HOのレイアウトでは、ポイントの配線を行っているところ。面倒なので、少しずつです。ポイントもデジタルにすれば、このような配線が不要になりますが……。
 ダブルスリップと3路分岐を使っています。苦労して修理したクレーンもときどき動かしています。ギャップを切って機関車を待機させるつもりだったヤードですが、デジタル化することにしたのでギャップも不要になりました(メルクリンでは線路をつなぐときにテープを挟むだけでギャップになるので簡単でしたが)。

コメント

_ わんこのやま ― 2021年11月11日 07:40

緻密で整然とした世界の魅力に開眼(半眼?)しつつあります~。

_ moon289 ― 2021年11月11日 09:11

綺麗な青空ですね。
いつもとは違う庭園に遠征しているように見えます。

HOのレイアウトを以前の写真と見比べて
楽しんでいます。

_ ネム ― 2021年11月11日 22:36

すごく複雑なレイアウトですね。
建物が充実していて、色々な楽しめる要素が
あるのですね。
雪のように葉っぱが降ってくるって、先日体験
しましたが、とても気持ち良かったです。
秋はいいな〜と思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック