エンジンとパーツ到着2019年09月19日 07:23

 レールカーが機関庫から出ていくところです。
 まだ仮のコントローラですが、発熱もなく、快走しています。
 逆転スイッチを内部に付けても良いかもしれません。
 アナベルはピンクになりかけていますが、写真だと白く映りました。
 ヒット・アンド・ミス・エンジンの新しい製品を取り寄せました。ラジエータがある縦型エンジンです。
 モデルニクスのユニットも届きました。2軸の機関車を製作します。モータ2機、2段減速です。
 仮組みしてみました。右下の2枚の板が余ったので、メールで何に使うのか質問したら、車軸受けの下に挟んで、車高を上げるためのものだそうです。モータが少し大きくなったから、レールに接触するのを防ぐわけですね。

コメント

_ をかへま ― 2019年09月19日 08:21

車高を上げるために履かせる下駄を、
なんの説明もなく同梱してくるのですね!
「宜しかったら」くらいのサーヴィスなのでしょうか。

_ ネム ― 2019年09月19日 20:03

モデルニクスの二枚の写真を見比べて、
どれがどこに・・・と、考えていました。
わたしには、とても難しいパズルのようです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック