沿線の風景2019年09月08日 08:00

 線路の状況を確認して回りました。カメラを向けると、そこに入りたがる人がいます。
 土手の一部に、土を足した方が良い場所が2箇所ありました。
 木造橋自体は、まったく問題がありません。
 下の草が伸びてきたので、刈らないといけませんが。
 こちらの土手も、1箇所線路が傾いているところがあります。
 ケヤキの大木から落ちた巣箱は、今はここに。45mmの線路の近くです。
 ターンテーブル付近も草に覆われつつあります。廃線跡のようです。
 アナベルの下を潜って通る線路。これは本線です。
 採石場線も、異状はありません。

コメント

_ わんこのやま ― 2019年09月08日 11:10

私の場合「カメラを向けてそこに入れたがる人がいます」です。

_ をかへま ― 2019年09月08日 18:15

巣箱は、風景的にはいい感じですが
小鳥的にはへびやきつねが簡単に狙えそうな高さで、
巣を架けるのを躊躇しそうです。

ターンテーブルが最近稼働していないということは
僕の大好きな採石場戦も、異状はなくとも
あまり使われていなそうですね…。

_ ネム ― 2019年09月08日 18:25

しっかりとしたカメラ目線の時と、キリリと
横顔を見せる時と、ちゃんと使い分けて、賢い
モデルさんですねー!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック