コメント

_ をかへま ― 2019年07月07日 20:39

7月5日の子よりどっしりと重たい?のか、
ぴょんぴょん跳ね回ることもなく、
安定して浮かんでいますね。
今日付の『店主の雑駁』に書かれているとおりだなあ
と早速確認ができました!

_ ネム ― 2019年07月07日 22:00

最初は、音を消して見ていたのですが、
ふぉわん、ふぉわん、と揺れる飛び方
が面白いと思いました。
音を出して見てみると、音の変化に気を
とられてしまいます。
室内だから、こんな風な音になるので
しょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック