室内でホバリング2019年07月05日 20:32

コメント

_ をかへま ― 2019年07月05日 21:40

4分を過ぎた辺りから話し声が聞こえますね、
最前列かぶりつきで観覧しているペネロープ嬢の感想でしょうか。

この画面内で飛ばさないといけない、という縛りは
かなりな難易度だろうなあと感嘆しました。
風がないけど大切なものに囲まれた室内と
逸れても周囲に被害は及ばさないけど風が吹きかねない屋外とでは
究極の二択になりそう、と思えました。

_ ネム ― 2019年07月05日 22:00

エンジンの音が大きくなるにつれ、見ている方
まで、力が入ってしまいました。
すごく難しそうですね。
まるで見えない暴れ馬に乗っているような。。
それでも、壊れないようにちゃんとコントロール
されていて、凄いなぁと思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック