初めての自撮り2019年04月16日 17:47

コメント

_ 塚森の主 ― 2019年04月16日 18:18

鉄道に乗りつつドローンで空撮自撮り。とても面白いですね!

_ ネム ― 2019年04月16日 18:22

わ。
すごい動画ですね!
これはどうやって・・でしょうか?

ドローンの撮影ですか?
トンネルの中もでしょうか?

なんだか疑問符だらけになってしまいました。

_ をかへま ― 2019年04月16日 18:45

え…!!??

ヘリで空撮?にしてはトンネルを通り抜けますし、
ドローン?とも思ったのですが、5度見(!)くらいして、
木造橋の木陰から抜けた直後に影でちらと映りましたが、
もしかして「ちょう長い自撮り棒」ですか!?
この動画はすごいです!!
いいものを観せていただきました!!!

_ そよ風 ― 2019年04月16日 21:18

面白い映像ですね。
「そして自撮りだけになった」というタイトルのミステリィがあったら、読みたくなりそうです。

_ 佐藤#14821 ― 2019年04月17日 06:03

小枝と絡む音。細長く延びる棒状の影。
そして森さんの正面からの運転姿。

凄くて貴重な動画ですね。
楽しめました。

_ kenzsantamaria ― 2019年04月17日 12:11

いつぞやドローンからの自撮写真がきまぐれドアにありましたね。
貴重な映像、ありがとうございます!
(それにしてもすごく長くて丈夫な棒ですね……)

_ ネム ― 2019年04月17日 17:58

ずっと考えてしまいました(笑)。
どのように撮影されているのかなーと。

もしかしたら、カメラは二台あって、一つは
ドローン撮影。
もう一つは、先生の前方を、カメラボーイが
走っていて、そちらからも撮影をしているのでは
ないかな?と、思いました。

_ Ichi ― 2019年04月18日 16:36

凄い撮影。

何度も見返して、コメントも参考にしながら想像しましたが、風船にカメラをぶら下げて、釣り竿か何かでコントロール?かなぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック