早朝から運行と飛行2019年04月16日 08:56

 朝から天気が良いのでレールバスで一周してきました。バッテリィを1基交換したので、その調子を見る意味もあります。
 日当りが良い場所なのに雪が残っているのは、風で集まって、雪が厚かったためでしょう。
 風のないうちに、ヘリが2機飛行しました。カウリングを付けていませんが、左から3号機と8号機です。
 数年まえに買って飛ばしたオスプレィ。受信機などが外してあり、今すぐには飛べませんが、新しいメカを積み込んで、また飛ばそうと思います。

コメント

_ をかへま ― 2019年04月16日 09:09

次のプロジェクトはオスプレイですね!!
また飛ぶ動画が楽しみです、
置きカメラになるか、帽子のつばカメラになるか、
期待しています!

_ ネム ― 2019年04月16日 18:19

普段は、完璧な形のヘリコプタしか知らない
ので、このような姿はとても新鮮です。
オスプレィの動画は、私も楽しみです。

_ そよ風 ― 2019年04月16日 21:24

このオスプレイを見ると、プロペラが小さく見えます。それだけ機体が軽いということかな、と思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック