A&Bレポート最新号をアップ2019年03月04日 10:07

 2018年号をアップしました。振り返りたい方はどうぞ……。


コメント

_ をかへま ― 2019年03月04日 10:28

ターンテーブル去年でしたか!!(望遠)

今日付けの「店主の雑駁」に出てきた採石場の工事は
ターンテーブル並みの作業をなさるのかなと想像していましたので、
なんだかターンテーブルが懐かしい氣がしていました。

この枚数での寫眞の振り返りは毎年思いますが見ごたえたっぷりですね!!

_ star ― 2019年03月04日 10:29

はい、振り返りたいです。

_ ネム ― 2019年03月04日 15:46

季節ごとにかなり違う色どりで、どの季節も
美しいですね。
大きくても赤ちゃんの駅員さんの、紐遊び、
紐運び動画が、すごく可愛いらしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック