次のプロジェクト2018年01月05日 10:46

 朝から晴天。しかし、既に最高気温もマイナスになりました。
 入換えをしているところ。レールバスがピットの上で待機中。
 結局、レールバスで運行となりました。
 秋の工事を行った辺り。グレーチングは、除雪車が通るためのものです(1つ余分)。
 雪は2割くらいしか残っていません。ほぼ全域が日向になり、いつの間にか消えていきます。
 マルーンの2度めの吹付けを行いました。あとは3日ほど乾燥させるだけです。細かいパーツも筆塗りしています。1月中に完成するとは思いますが、これからは時間がかかります。
 AD67は充電が終わったところ。サイドのハッチにコネクタがあります。
 5インチの新しい車両を作り始めます。貨車のようですね。車輪は、100mm径の大きいものを使います(余り物です)。
 カタトンクのハイスラを棚から出して整備したので、写真を撮りました。ライブスチームです。しばらく走らせていません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック