コメント

_ をかへま ― 2024年05月03日 06:23

パンタグラフが上がったなあ、と観ていたら、上の黄色いのが回り出し、
1分18秒くらいからわんわん吠え始めて、ここに至ってタイトルや
キャプションを読んだら、これぞまさしくドクタ・イエローでしたか!
メンテナンスにはここに人が乗らないといけないのかしらと考え中です。

_ KATO Masaya ― 2024年05月03日 11:52

両方とも絶妙な速度で、サウンドも相まって雰囲気ばっちりでした!

_ ネム ― 2024年05月03日 21:56

何が始まるのかな?という感じでした。
動く速さがゆっくりで、私向きです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック