アナベルとリレーボックス2019年09月23日 07:33

 半分がピンクになりました。
 だいたい、どれも仄かにピンク。これからピンクが濃くなります。
 プチトマトですね。犬たちが毎日もらっています。
 駅庁舎の近辺の黄色い花もまだ咲いています。
 レールカーにリレーボックスを取り付けました。
 コントローラは剥き出しです。中央の緑と白がモータの配線。
 リモートにも、前後進の切替えスイッチがつきました。
 大きいサイズのボディです。メカミズムが収まるでしょうか。

コメント

_ をかへま ― 2019年09月23日 08:23

わんちゃんたちにとってはプチトマトは
なっているのを自分で摘んで食べたいまでは至らない、
すばるさんの手から頂ける方が嬉しいし価値があるし、
飼い犬冥利に尽きる!と感じている対象なのでしょうか。
すばるさんがくださるものに全幅の信頼を寄せているのでしょうね。

_ ネム ― 2019年09月23日 18:05

まだまだ食べられそうなミニトマトですね。
わたしの方は、もうほぼおしまいになりました。
こちらの方が、気温は高く、日照時間も長いのに
不思議です。
アナベルも、虫に食べられずに、綺麗なままですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック