濡れたまま乗車2019年08月03日 11:34

コメント

_ をかへま ― 2019年08月03日 16:15

わあ、すごい無風ですね。
今までの動画であんなに軽やかに回っていた風車が
ぴくりともしてませんね。

びたびたのわんちゃんが楽しげに乗せてもらっているところを見て、
またすばるさんが乗りたいとおっしゃったらいいのにと思いました。

_ ネム ― 2019年08月03日 20:02

乗車する姿も、貫禄がありますよね。
トンネルで怖がるかな?と思いましたが、
全然平気なのですね。
後ろを振り向いた時のお目目が可愛いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック