平常運行2016年07月09日 08:28

 ゲストに乗ってもらう機会があるため、整備に余念がありません。このレールカーはまだ一度も橋を渡っていません。もう少し安全性が高まってからです。現在は、新線へ行かないルートで運行しています。
 今日は、AB10&AB20を走らせながらの線路整備です。土を運んで、路肩の補強をしました。
 現在、駅付近以外で分岐があるのは2箇所で、その2つのポイントで、新線へ入ることができ、エンドレスが長くなります。充分な安全が確保されたのち、この2つのポイントを撤去して、別のところへ設置する予定です。
 新線のために信号機も新たに増設する計画です。3機ないし2機になるでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック