Snowy morning and cake ― 2020年12月07日 06:28
夜に降る小雨が、ついに雪になりました。
このくらいは、もちろん当地では「雪が降った」とはいいません。霜と同じレベル。
それに、雪の日は暖かいというイメージが定着しているので、今日は暖かいな、と躰が感じます。
朝日です。既に防水工事が終わっているので、問題ありませんし、今日も工事はできます。
ちなみに、この時期は毎年クリスマスと誕生日を兼ねて自分にプレゼントをしていますが、この建築工事が今年のプレゼントでした。
9時には日差しで暖かくなり、雪も消えました。アナベルのドライフラワは、4月くらいまであって、その後は風でどこかへ飛ばされていきます。
ケーキをいただきました。今日も工事をがんばりましょう。
最近のコメント