忙しい毎日2019年04月06日 11:37

 昨夜のうちに整備を終えたサドルタンク2-4-0です。アキュクラフトのルビィを改造したもの。ガス焚きです。
 こちらは、正体不明のアルコール焚き。下回りはRoubdhouseっぽい。走ったら、フェンダに窓くらい開けてやろうと思います。
 今日は、久し振りにAB10&AB20が運行します(これからです)。
 まだまだ綺麗なボディ。ボール紙製でも長持ちしています。
 写真は初かもしれません。ヘリ8号機です。少し大きいサイズ。日本製。
 こちらは、組立て中の9号機。中国製。忙しいことです。

コメント

_ をかへま ― 2019年04月06日 12:59

今日付の「店主の雑駁」で
> 飛んだら迫力があることでしょう。
と書かれている8號機ですね!
騒ましい音で離陸する動画が楽しみです!!

_ ネム ― 2019年04月06日 18:14

あっという間に9号機!ですね。
8号機はシンプルな色合いですね。
操縦席の窓が黒いと、なぜか強そうに見えます。
でもヘリコプタで「強い」って、変ですよね。

9号機のボディはどんな色なのでしょうか。
機能面などは全くわからないので、色合いを
楽しみにしてしまいます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック