コメント

_ をかへま ― 2024年04月05日 06:21

お客さんたちは静かに乗っておられますので、
たまーに警笛でも鳴らしたらいいのに、ってちょっと思います
(何車両も走っている方々でぷうぷう鳴っていたら煩いから、
警笛禁止令が布かれているのかしらと思っています)。

最初に登場した草間彌生作みたいなキッズテント(?)は、
最近は見かけませんね、撤収なさったのでしょうか。

_ KATO Masaya ― 2024年04月05日 17:07

牽く車両によっても乗り心地?は変わるのですかね~?

_ ネム ― 2024年04月05日 21:18

夕方でしょうか。
横から差し込む光が綺麗ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック