Stationmaster's birthday2023年02月07日 06:00

 レールカーが運行。寒いので1周して撤収しました。線路に異状はありませんが、やや傾いている箇所が幾つか。土が凍って、地面が持ち上がっているのかもしれません。ただ、霜柱というのは、当地では見られません(たぶん、水分がないから)。
 工作室の整理で出てきたラジコンカー。フィアットの500(チンクエチェント)です。講座の院生たちが各自作ってレースをしたことがあり、そのときのもの。20年くらいまえでしょうか。
 駅長のお誕生日でした。犬用のケーキも買ってもらい、美味しそうにいただきました。カステラが大好きなので、それがもらえるなら、なんでもします。
 頭に王冠を付けられても、身動きせず、じっとしていました。

コメント

_ わんこのやま ― 2023年02月07日 08:22

駅長 
祝5歳のお誕生日💐
また今日は頑張って一段とおしゃれ~
ご褒美のカステラが待っていたのですね(笑)

_ ネム ― 2023年02月07日 21:17

駅長さんおめでとうございます㊗️
五歳といえば、七五三のお祝いもしたくなりますね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック