コメント

_ をかへま ― 2024年03月20日 06:20

トンネルを、抜けても抜けなくても、雪国ですね!

_ KATO Masaya ― 2024年03月20日 10:07

なかなかの雪の間を走っていますw

_ 香 ― 2024年03月20日 11:35

乗りたそうな方がいらっしゃいますね。かわいい。
雪がこする音も分かります。

_ くつしたねこ ― 2024年03月20日 20:58

駅長がちゃんと見守ってますね。庭園の建築物も雪化粧で綺麗です。

_ ネム ― 2024年03月20日 21:27

足跡も何もない真っ白な空間もたくさん
ありますね。
(超月並みですが)生クリームの大きなケーキ
の中を走っているみたい、と思いました。

_ ゼラニウム ― 2024年03月20日 22:27

だいぶ雪の深いところもありますね。
日当たりのよいところは今月中に雪が
なくなるかもしれませんね。

のんびり3周いいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック