Fun desk work ― 2021年12月08日 06:12
朝の散歩のときに撮影。いわゆる日の出ですね。冬季は毎日、日の出を見ているので、結果として毎年、初日の出も見ることになります。
ヒノキのキットが少し進みました。非常に難しい。パーツをどの位置に接着するのか、さきざきまで考えないといけません。しかし、これを設計した人は凄い(机上電車製作所ですが)。さりげなく、カップが置いてありますけれど、単なる偶然です。
AD67が車庫の出口に一番近いため、1両だけ出動させるならこれになります。寒いから、今日も1周だけ。そろそろ、寒さに躰が慣れてくる頃。
屋根が3次元曲面なので、苦労しそうです。薄い板でも、水で柔らかくしておかないと曲げられない状況です。接着剤は、セメダインCと、ゼリィ状の瞬間を使っています。
最近のコメント