Completed water tower ― 2021年06月09日 05:42
八角錐の屋根を白く塗装して、給水塔が完成。梯子は黒く塗りました。タンクのオレンジ色は、ポリ板を巻いて、両面テープで固定しただけ。
ガスメカニカルの試運転もしました。ほぼ、これでOKで、あとはボディ製作。たぶん、1カ月かかるでしょう。特に難関はありません。マフラが横を向いているので、ガスで熱して、曲げるくらいでしょう。あとは、ウェイトをどうするか。
給水塔の位置は、ガレージからすぐのところ。手前に信号機があって、この信号を隠す位置では支障があるため、後ろになりました。右に見えているのは、転轍機の本物。重すぎて大人2人でも運べません。
タンク部だけ内部の取手で持ち運べます。下部の構造は重いので置いたまま。梯子はまだ仮の位置。いちおうレタリングの3文字を貼りました。
最近のコメント