AD67が運行しました2019年02月12日 10:24

 曇っていますが、暖かい日です。雪はだいぶ減りました。
 AD67が平常運行。
 細かい枯枝が多いので、最初の一周はごつごつします。
 これから晴れてきそうです。ぽかぽかになると良いですね。
 熊が、少し俯き加減でした。前のめりになったのかも。

コメント

_ をかへま ― 2019年02月12日 14:27

細かい枯れ枝を踏むので、それが面白くて覗き込んでいるのですね。
運転士を任されるようになってもまだまだ子熊ですね、
ナチュラルボーン子熊ですね。

_ ネム ― 2019年02月12日 20:52

もしかしたら、線路の脇を駆け抜ける
リスを発見したのかもしれませんね。
日々変化があって、運転していても楽しいでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック