The dog waiting in the corridor2024年04月10日 06:00

 ウッドデッキから庭園を見ている駅長。雪は残り僅かとなりました。気温も高く、日差しも強い晴天ですが、風は強いので、暖かくはありません。
 木造橋の手前。右の樹の傍にあるベンチが、先日狐が撮影されたリスの餌場です。駅長は線路の上にいますが、鉄道は盛り土した堤防のような高い場所を通っています。
 工作台には、LGBの2台が。左はドイツのレールバス。右はオーストリアのDLです。DLの方は上回りしかありません(そういうジャンクを購入)。次に作るエンジン発電の機関車を構想している段階です。
 工作室から出て書斎へ向かう通路で、駅長が出待ちをしています。そろそろ散歩に連れていけという顔です。

コメント

_ をかへま ― 2024年04月10日 06:08

駅長さんはカメラ目線が解っていてお利口さんです
(森さんが目線を狙って撮っておられるのでしょうが)。

_ KATO Masaya ― 2024年04月10日 17:20

駅長の期待には応えないわけにはいきませんねw

国は違えど同じようなカラーリング。ヨーロッパ車の色には何か共通認識があるのですかね~?

_ うみひろし ― 2024年04月10日 20:37

出待ち顔の駅長のつぶらな瞳がかわいいです。

_ ネム ― 2024年04月10日 22:07

とても真剣なお顔で、つい笑ってしまいます。
可愛いですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック