Cold and warm2021年01月13日 06:55

 朝日で森がオレンジ色に輝いています。
 晴れた朝ほど、寒いのですが、風がなければ、さほどでもありません。
 線路には異状なし。冬は土が凍るので、線路が沈んで傾くこともありません。
 室内はぽかぽかです。温度差は30℃くらいでしょうか。ガラスもサッシュも断熱なので、結露は皆無。今日はまたドライブに出かけましょう。

コメント

_ をかへま ― 2021年01月13日 07:58

森さんの『わんわん寫眞集』が出たら買います。
『わんわん日めくり』でもいいです、あ、でも
日めくりは破っては棄ててしまうのでやはり写真集で。

_ ゼラニウム ― 2021年01月13日 09:43

ある日の朝、外出先からの帰り道
遠くから家を眺めると、裏山の森の木々が白く輝いて
社長様の森のようでした。(錯覚?願望?)
でも見過ごしているものがたくさん或ることはたしか。
少しはみえてきたのか?(これは願望)

お部屋は暖かくて素敵で快適ですね。
温度差は少しお気を付けて…。
(年齢ばれる(;^_^A)

_ ネム ― 2021年01月13日 17:26

これだけ凍っている線路ですと、滑ってしまう
ということはないのでしょうか。
朝陽の写真は多いのですが、夕焼けの写真って
ほとんどのりませんね・・・、と、ふと思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック