自然の半分は空2019年12月09日 06:46

 空が映っているショットを撮ってみました。
 夏の写真では滅多に空が映りません。少し雲があった方が空らしい。
 写真で明るくて暖かそうなほど、気温は低いものです。寒さは写真とは逆です。
 苔が凍っている場合は、少し白っぽくなります。凍っていても、暖かい日はあります。
 ドライフラワが沢山あります。小鳥が多く、実際には風景に動きがあります。
 AD67が一番新しく、次がピンクの無蓋車(乗用)、その次が後尾のカブース。客車も乗用ですが、もう15年ほどになるでしょうか。
 これから3カ月ほど、静かな冬となります。

コメント

_ をかへま ― 2019年12月09日 08:14

雲ひとつない青空の方が珍しくて
寫眞に撮って人に見せたく
僕なんかはなりがちでいけません。
珍しいより(しかも想像の範囲内なのでそんな珍しくない)
らしい、ことが整った寫眞たり得るのですね。

_ わんこのやま ― 2019年12月09日 08:28

冬の静けさも素敵ですね。

_ ネム ― 2019年12月09日 17:07

雲がたくさん浮かんでいますね。
お写真では、温度も香りも伝わってこない
ので、想像力がたくましくなりそうです。

静かな庭園の中では、一番大きな音は、
わんちゃんの鳴き声になるのでしょうか。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック