Regner Heislerの初走行2019年12月03日 06:43

 先日ご紹介したハイスラを走らせました。
 大変好調。ギア比のおかげで低速で力もあります。首振りエンジンのハイスラの製品としては、初めてのものではないか、と思います。
 レーザカットの木材が使われている部分が、やや安っぽさを感じさせるので、ここは艶消し塗装くらいした方が良さそう。でも、安っぽさが売りもののシリーズではあります。
 アメリカタイプというか、LGBタイプのカップラを、今回は上下逆さまに差し入れてみました。高さとして、この方が合うような。このカップラがない方が格好は良いと思います。
 引いている4両の貨車も全部Regner製のキットを組んだもの。
 紹介時に書き忘れましたが、水面計の上部に給水圧入口があります。途中で補給可。軽やかな走行でしたが、これはクランクの部分を直したからです。 

ハイスラの動画2019年12月03日 11:55