Arrangement of the workshop ― 2022年07月30日 05:40
片づけキャンペーンも佳境。工作室の整理を始めました。これが片づけるまえの様子(これでも整理整頓はされている状況)。工作台が事実上使えないので、スペースを取り戻す必要があります。
工作室の外。ここはコンクリート敷きで、アクリルの庇があるため、雨が当たりません。ここは既に片づけが終わっています。工作室のものをこちらへ出して、整理をする予定。
昨日のウッドデッキの写真は右半分でした。こちらが左半分。ここから下りると芝生です。ウッドデッキは、家に近い2mほどは一段高くなっています(写真左ですが、ぎりぎり写っていません)。
デッキの先から左を向いて撮った写真。左に少し見えているのがサンルームで、低い位置の窓が開けられています。蔓薔薇のメンテナンスのため、脚立が左に。中央は駅舎。
最近のコメント