Something like a fox in the forest2022年02月05日 06:30

 積雪と呼ぶほどではなく、ちょっと白くなったまま。
 カメラを向けた方向に必ず入り込もうとする動物がいます。
 木造橋近辺は、苔が分厚く、ソフトなのですが、今はすべて氷の下で凍っています。
 10分くらいで躰が冷えてくるので、ときどき室内に退避して、また外に出るようにしています。日差しで日焼けする季節です。

コメント

_ moon289 ― 2022年02月05日 07:06

白いマフラを見せて、キツネではないと
アピールしているのでしょうか。

_ ネム ― 2022年02月05日 19:43

出たり入ったり、まるで露天風呂のようですね!
遠くからでも、しっかりカメラ目線の駅長さんが
可愛いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック